【2023年:年末のご案内】


平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

今年も年末が近づいて参りました。
年末(12月28~31日)4日間は、店頭において混雑が予想されますので、
下記注意点をご案内させていただきます。

【お電話でのご注文】
・お電話で店頭受取の当日予約の場合、店内の状況によっては承れない場合がございます。
お並びいただいているご来店のお客様のご注文を優先させていただきます。
ご予約の場合は遅くともお受け取りの前日までにご連絡下さい。

・お電話での年内出荷の地方発送のお手続きは、注文状況によって早めに締め切らせていただきます。
お電話で年内出荷をご希望のお客様は、12月中旬頃までにご注文下さい。

【店頭お手続きでの地方発送受付】
・年内出荷は、12月28日頃には受付を締め切らせていただく場合がございます。
地方発送は着日の日時指定が可能です。お早めにお越しいただきお手続きをお済ませください。
注文状況によっては締め切りが早まる場合もございます、ご容赦ください。

 

品物は職人が丁寧に手作りしたものを安全な品質で提供するためとはいえ、
お客様をお待たせしてしまう事があり心苦しく思います。
お客様の時間を大切にし、スムーズにお買い物ができるよう、
従業員一同日々努力を重ねております。
何卒、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 

お問い合わせ

「都電もなか」は地方発送も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL 03-3919-2354