【お客様へ】ご予約はお早めに!

平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。
早いもので本年も残すところあとわずかとなりました。

明美の年末年始はお歳暮やお年賀の時期と重なるため、例年大変混み合います。

12月28日頃になりますと、ご予約いただきました件数によっては、早めに年内の発送受付を締め切らせていただく場合がございますので、商品の発送をご検討中のお客様はお早めにお手続きをお願いいたします。

ご来店予定のお客様におかれましても、商品の数に限りがございますのでお早めにお電話か店頭にてご予約をお願いいたします。
当店は包装や準備にお時間をいただく場合がございますが、事前のご予約ですと商品のお受け渡しがスムーズですので是非お早めにご予約ください。
なお、当日中のご予約ですと店内の状況によっては承れない場合がございますので予めご了承ください。

年末は22日(水)以降~31日まで休まず営業いたします。
ただ、31日(金)は短縮営業のため18:00までの営業となりますのでご注意ください。
年末年始の営業は下記の通りです。

【12月】
6日(月)・13日(月)・20日(月) 定休日
21日(火) 振替休業
31日(金) 18:00閉店

【1月】
1日(土) 正月休み
2日(日)・3日(月) 18時閉店
6日(木)・11日(火) 振替休業
17日(月)~20日(木) 正月振替
24日(月)・31日(月) 定休日

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お問い合わせ

「都電もなか」は地方発送も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL 03-3919-2354